一日一生 ベストをつくそう!

生そば あずま 松戸店で[鴨南そば]をランチで食べてみた

目次

生そば あずま 松戸店は、会社が休みの土日に外食する際に1番行く頻度が高いお店です。

本格的なお蕎麦がリーズナブルな価格で楽しめるのはとてもありがたいのです。

秋も深まってきた(2018年10月13日)ので温かなお蕎麦をいただくことを決めて来店しました。

そのレポートを書いてみますね。

では行きましょう!

生そば あずま 松戸店の外観

生そば あずま 松戸店の外観はこちらです。

鴨南そばをオーダー

秋も深まってきて(2018年10月13日)少し肌寒くなってきたので、温かなそばが食べたかったので、生そば あずま 松戸店では初めて「鴨南そば」の温かなそばをオーダー。

こちらです。

メニューの写真より鴨肉が小さく感じたのは気のせいでしょうか?

感想は?

とても美味しかったです!

温かい蕎麦は、つゆの香りが漂っていて冷たい蕎麦とはまた違う味わいです。

カウンター席のテーブルの奥行が広い

生そば あずま松戸店のカウンター席のテーブルの奥行は、とても大きくて、余裕があります。

生そば あずま松戸店のメニュー

生そば あずま松戸店のメニューはこちらです!

夜はお酒のつまみのメニューもありますので、一寸1杯も良いですねー

でも、車で来てるお客さんにはお酒は出さないと

書かれてます。

場所がら車で来店するお客さんが多いと思いますので、あえて掲げているのでしょう。

生そば あずま松戸店の案内

生そば あずま松戸店

 

まとめ

いかがでしたか?

生そば あずま松戸店は、とてもお気に入りのお蕎麦屋さんです。

本格的な手打ち蕎麦がリーズナブルな価格で頂けるところがとてもお気に入りの理由です。

また、3玉まで同じ料金というのもお得感があります。

是非、あなたも行ってみて下さいね。

Posted from SLPRO X for iPhone.