松戸 でランチ 【Flying pig】 こだわりのハンバーグが最高の美味さ

グルメ

Flying pigは、松戸駅東口から徒歩5分ほどのところにあるこだわりのハンバーグ専門店です。

今日初めて行って来ましたのでレポートを書いてみますね。

では行きましょう!

Posted from SLPRO X for iPhone.

スポンサーリンク

Flying pigは松戸では貴重なハンバーグ専門店

Flying pigは、ハンバーグに特化した松戸では珍しい飲食店です。

合鴨と鹿児島産桜島美湯豚(かごしまさんさくらじまびゆうとん)の合挽きハンバーグが味わえます。

こちらの写真に素材へのこだわりが書かれています。

Flying pigの外観

Flying pigは小さな可愛いお店です。

外観はとてもお洒落ですよ。

Flying pigの内観

Flying pigのお店の内観もとても素敵な空間です。

センスが良いんですよね!

個人的にとても大好きな空間です。

こちらは入り口の扉です。

こちらは、入り口から入って左側のテーブル席です。

こちらは、入り口から入って右側のテーブル席です。

こちらはカウンター席。

今日のランチは?

Flying pigで今日いただいたランチは、

「プレーンハンバーグ」にしました。

「季節のスープ」「選べるサラダ」「ライスorパン」のセットです。

まずは「季節のスープ」から。

冷製スープでした。

暑い夏にはぴったりですね。

美味しいです。

次は、「人参とクルミのサラダ」

ヘルシーで美味しかったです。

そして、メインの「プレーンハンバーグ」が到着。

いやー

なんていうことでしょう!

口の中でとろける味わい。

今まで食べたハンバーグでNo. 1でした。

店員さんに相談したら、初めてなら「プレーンハンバーグがおススメです」とのことでした。

ソースも店員さんのおススメの「酢橘和風ソース」にしました。

一口目は、「ソースをかけないで食べてみてください」とのことでしたのでそうしてみましたが、ソースをかけなくてもとても美味しかったです。

ある意味、二つの味を楽しめました。

さりげない心遣いに感激

この日は一人で行きましたが、念のために予約して行きました。

なぜなら前日に電話した際に、「予約した方が良いですよ」と店員さんからアドバイスをいただいていたからです。

カウンター席に座ると、カードが置いてありました。

嬉しいですよねこういうの。

なかなかできない心遣いです。

他のお客さんから、お店にプレゼントがあったようでカウンター席に飾ってありました。

「Flying pig」がお客さんに愛されているのが良くわかりました。

素敵ですね。

Flying pigのランチメニュー

Flying pigのランチメニューはこちらの写真をどうぞ。

Flying pigの案内と地図

Flying pigのお店の案内はこちらをどうぞ。

クレジットカードは使用できません。

(2018年8月12日現在)

こちらは地図です。

まとめ

いかがでしたか?

松戸駅東口から徒歩5分ほどのところにある「Flying pig」。

今回初めて行って来ましたが、ハンバーグ専門店だけあり、素材や味にとてもこだわりがあります。

また行きます。