松戸でランチ 【ピッツェリア カヴァッロ】で本場ナポリのピザを堪能

グルメ

千葉県の地元、松戸市の古ヶ崎にある、イタリアンレストランの「ピッツェリア カヴァッロ」にランチに行ってきた模様を書いてみますね。

では行きましょう!

ピッツェリア カヴァッロの外観

「ピッツェリアカヴァッロ」の外観はこちらです。

イタリアの雰囲気溢れるお洒落な外観です。

ピッツェリアカヴァッロの店内の様子

ピッツェリアカヴァッロの店内の雰囲気はこちらの写真をどうぞ。

お洒落な内装ですね。

まさしくイタリアの雰囲気.

ランチメニュー

ランチメニューはこちらです。

A〜Bセットの中から選びます。

ピッツァかパスタを選び、それぞれ3種類から選びます。

B,Cコースは前菜付きですので、前菜を3種類から選びます。

スープは、全てのコースについてますので、2種類から選びます。

お子様用メニューも用意されてるのですね。

ドリンクバーのメニューですね。

ホットは、スタッフにオーダーです。

繰り返しますが、A〜Dセットまであり、全てドリンクバー付きです。

ピッツァかパスタを選び、おのおの3種類から選びます。

スープは2種類から選べます。

B,Cコースは、前菜を3種類から選びます。

お水はセルフです。

この日にオーダーしたランチ

この日にオーダーしたランチはこちらです。

スープは、「スタミナ!ニンニクスープ」にしました。

そして、メインのピッツァは、「ズッカ!」に。

ズワイガニ・カボチャクリーム・モッツァレラ・バジル・ブラックペッパーのハーモニーが絶妙ですね。

生地がモチモチで本当に美味しかったです!

さすが本場ナポリの味ですね。

写真を撮り忘れましたが、ドリンクバーでは、アイスティーをいただきました。

本格的な石釜

ピッツァは、本格的な石釜で焼いています。

こちらがピッツァを焼いてる写真。

薪は店主の田舎から取り寄せているそうです。

店主は都内や本場ナポリで修行

店主は都内や本場のナポリで修行されたそうです。

店内にこちらが掲載されていました。

ナポリピッツァ世界大会で入賞の経験をされてるのですね。

ピッツァとパスタの材料は本場ナポリから仕入れている

ピッツァとパスタの食材は、イタリアから取り寄せているそうです。

パスタの麺は、本場イタリアで使用されている麺だそうです。

店主からお話を伺いましたが、麺の製法など専門的なお話でしたので、後日また詳しく聞いて書きますね。

(お忙しい中でしたので)

店内のテーブルの数は?

ピッツェリアカヴァッロの店内は、テーブルが5,6卓ほど。とても小さなスペースです。

ですので、行く前に予約をされた方が良いと思います。

ピッツェリアカヴァッロのサイトと地図

ピッツェリアカヴァッロ

クレジットカードが利用可能です。

まとめ

いかがでしたか?

ピッツェリアカヴァッロに来たのは、この日で2回目でしたが、お店について新たに知識を得ることができました。

松戸にお越しの際は是非、行ってみてくださいね!

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ
スポンサーリンク
keithjazzlifeをフォローする
One a lifetime