断捨離 自宅の古本をbook off松戸西口駅前店に売りに行った件

自宅にある古本の一部を地元のbook off松戸西口駅前店に売りにいってきました。

なかなか行けずにいましたのでやっとでした。

まだ全て持って行けていませんので、ひとまず1回目ということで。

Book off松戸西口駅前店に古本を売りに行った理由とは?

自宅にある古本は、以前、転売をamazonでしていた時に仕入れて出品していた売れ残りです。

転売は、在庫を抱えるのでどうしても売れ残りは出るんですよね。

結局、転売はやめてしまったので自宅にある古本が残っているんですよね。

まだ全てではありませんが、やっと今日1回目の断捨離ができました。

小さな手さげ袋、二つ分で200円ちょっとになりました。

これを少ない金額ととるか、少しでも足しになるととるかは自分次第ですよね。

私は、少しでも足しになると考えます。

あなたはいかがですか?

ただ捨てるだけでは、一円にもなりませんが、Book off松戸西口駅前店に売りに行けば、

一円以上の利益が得られます。

こうゆうことの積み重ねが大金になるんだと思います。

Book off松戸西口駅前店の案内

Book off松戸西口駅前店

また、後日book off松戸西口駅前店に古本持って行きますよ。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

keithjazzlife

当ブログの管理人のキースです。
ジャズスタンダード伝道師です。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします